京の回転すし 廻鮮 錦市場 | スリジャヤワルダナプラコッテ(仮)

スリジャヤワルダナプラコッテ(仮)

<< 私はこれを ゛読みきった自慢 ゛ | main | 錦市場 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
京の回転すし 廻鮮 錦市場


次女は授業の合間、自転車に乗って大学から数km離れた錦市場へ行く。
ある物を買いに。 一体何を買いに行っているのか・・・それはまた後日。
「錦市場の回転寿司がおいしかってん。」
錦市場の中に回転寿司なんてあったかな?と思っていたら
店名が 京の回転すし 廻鮮 錦市場 だった。
買物帰りに友人と立ち寄ったらしい。
ネタは京都らしく?!湯葉や茄子の漬物があると聞く。
私が知っているのはヤンキーが○○○座りして
順番を待っている回転寿司だけ。
京都の回転寿司ならば少しは上品だろうと期待。
次女と待合せて廻鮮 錦市場へ。 京都大丸の真横で驚いた。
ランチタイムを過ぎているせいか、お皿に乗って出てくるのは
寿司の写真ばかりだ。 しかし、注文すればすぐ握って貰える。
近所の回転寿司と違って新鮮なネタが多く美味しい。
値段は180円〜600円迄さまざま。 お腹一杯食べて2人で4000円。
5000円は超すだろうと覚悟していたので、めでたしめでたし。
回転寿司、一般店共に寿司の支払いは心臓に良くない。

京都市中京区錦小路通高倉西南角  Map
075−253−1888  11:00〜22:00

外ごはん | 17:50 | comments(2) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
- | 17:50 | - | -
コメント
今日は、安心して読ませて頂きました。
今度、嫁に内緒で喰ってきます(^。^)
京都市のお仕事もらったので、しばらく、通うことになりそうですので。
わたしの方も、京都市内のお店リサーチしてみます
| こむぎ | 2006/12/22 9:21 AM |
来年、松の内が明けるまで(((ToT)†ネタは
ありませんのでご安心ください。
(来年早々にあるかも?!)
京都市内でいいお店があれば教えて下さいね。
| 理恵 | 2006/12/22 10:19 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
【廻鮮 錦市場】【京都・烏丸】
久しぶりに京都に来ました☆小腹がへったので何かランチを探してました。そしたら色とりどりの海鮮丼が!廻鮮・錦市場というお店にはいりました☆ 海鮮丼880円、赤だし付き!早速、入店! 【PR】関西オススメ飲食店〜ショク通ドットコム〜を応援してください♪人
| 関西オススメ飲食店〜ショク通ドットコム〜 | 2007/10/24 1:59 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS

拡大地図を表示