讃岐うどん 志のん | スリジャヤワルダナプラコッテ(仮)

スリジャヤワルダナプラコッテ(仮)

<< トヨジタリーノ | main | JRのこわい話 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
讃岐うどん 志のん


日曜日、夫は同級生主催の登山クラブに参加、山へ行ってしまった。 
折角の良い天気なので、私も少し遠出をしてみたい。
次女に 「京都へ行かへん?」 と誘ってみた。
「平日は毎日京都だから、休日まで行きたくないわ。」
そりゃそうだ。 仕方なく、次女と駅前へ買物に。
昼食は何処にしようかと迷って Meets ときめき めんライフ。
を読み、駅前から歩いて行ける 志のん に決定。

谷町筋に面している 「志のん」
何度か前を通っているのに
全く気付かなかった。
Meetsに写真が載っている
「カレーうどん」 (生たまご付) を注文。
写真と同じく、ちくわの天ぷらを添えて。
以前、某店で頂いた讃岐うどんは極太で
輪ゴムのように固かった。
それ以来、讃岐うどんを敬遠していたが
麺の太さは細目で、弾力性はあるけど
食いちぎらなければならない程、固くない。
カレーはマイルドで好みの味、美味しく頂きました。
トッピング付で650円、値段が手頃なのも良いですね。

大阪市天王寺区堀越町8−15 吉田ビル1F  Map
06−6772−5888
平日 11:00〜15:00  17:00〜19:30
土日祝・21・22日 11:00〜17:00  木曜休
外ごはん | 17:27 | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
- | 17:27 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
讃岐うどん 志のん
讃岐うどん 志のん ■住所 大阪市天王寺区堀越町8−51 ■電話 06-6772-5888 ■営業時間 11:00~15:00,17:00~19:30 ■定休日 木曜日 ■交通 地下鉄谷町線天王寺駅から徒歩約5分 地下鉄御堂筋線天王寺駅から徒歩約7分 JR大阪環状線天王寺駅から徒歩約
| かんさいごはんマップ。 | 2008/09/15 11:13 AM |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS

拡大地図を表示