ビアンシュール | スリジャヤワルダナプラコッテ(仮)

スリジャヤワルダナプラコッテ(仮)

<< 近所の怪談 | main | 噂の男 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
ビアンシュール


仕事で1日中、パソコン画面を見ているから目が疲れる。
これ以上、目が疲れてはいけないと
字ばかりの本を読むのを避けていましたが
最近、些細な事から図書館通いを再開しました。
図書館へ通う楽しみの1つはビアンシュールに寄れる事。 
阿倍野筋にビアンシュールを見つけた当初は
自転車に乗ってよく買い行ったものです。

久しぶりに行くと好きだったハムのパンと
フルーツを挟んだデニッシュが無くなっていて
ショックを受ける。 だが、見た事がないパンが
増えていて、選ぶのにかなり迷いました。
数種類買った中で気に入ったのは
小倉とカスタードクリームのパン。
カスタードクリームと小倉を一緒に挟んでいる
と思いきや、小倉はパン生地に練り込んであった。
一緒に挟むよりはあっさりと美味しく頂けます。
予約本が届いたと図書館の通知が来たから
近々ビアンシュールに寄り道決定。 
次はどのパンを買おうかな、本より食い気が先走る。

大阪市阿倍野区阿倍野筋2−4−44  Map
06−6624−2294  8:00〜20:30
パン | 17:15 | comments(4) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
- | 17:15 | - | -
コメント
理恵さん、ご無沙汰しております!さとりーなです。
いつもおいしそうな記事楽しみに読ませていただいてます(笑)“ビアン・シュール”さとりーなもお気に入りのお店です。ここのパンはほんとにおいしいですよね!でも小倉とカスタードのパンは食べたことがないです。今度ぜひ試さねば!!
ところで、さとりーなのブログで新しい“プレゼント企画”をはじめたので、よろしければまたお立ちよりください〜(^o^)/
| さとりーな | 2006/09/21 3:29 PM |
さとりーなさん、ご無沙汰しております。
ビアンシュールのパンはどれも食べ易く、美味しいですね。
ブログのプレゼント企画を拝見しました。
素敵な企画ですv

| 理恵 | 2006/09/21 4:32 PM |
ありがとうございます。これからもランチバイキングやワインなど当たる企画も考え中なんで、気に入ったものがあればぜひ応募してくださいね☆
| さとりーな | 2006/09/21 5:55 PM |
ランチバイキングは魅力的ですね。
楽しみにしております♪
| 理恵 | 2006/09/21 6:12 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
ビアンシュール
ビアンシュール ■住所 大阪市阿倍野区阿倍野筋2-4-44 ■電話 06-6624-2294 ■営業時間 8:00~20:30 ■定休日 日曜・祝日 ■交通 地下鉄谷町線阿倍野駅から徒歩約1分 地下鉄御堂筋線天王寺駅から徒歩約3分 JR大阪環状線天王寺駅から徒歩約4分
| かんさいごはんマップ。 | 2009/03/22 7:58 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS

拡大地図を表示